1/17/2010

NERF ダートタグ ターゲットトレーニングセット











今日,イオン八幡東田のトイザラスで見つけてしまいました。
ハンドガン好きなのでダートタグと知りつつ買ってしまいました。
1,800円くらいでした。

コンパクトで軽く,コッキング一回でエアを圧縮できるギミックに惹かれました。
なかなかいいです。
シークレット・ストライクより一回りほど大きいのですが,本物の拳銃のようなコッキングアクションを備えたこちらのほうが拳銃っぽくて良いです。

しかし『ダートタグ』シリーズはセット販売のみなのが非常に惜しいです。
単品なら全部買うのに。

残念というかやはりというか,ダートタグダーツリフィル以外使えません。
マイクロダーツリフィルは一見使えそうなんですが弾道が安定せず,飛距離も今ひとつです。

さて,セット品ですけれど
マイクロブラスター・・・・・・これが目当てで買いました
ヴィジョンゴーグル・・・・・・使いません
ダートタグダーツ・・・・・・弾です 3発付いてました
スコアターゲット・・・・・・的のことです。ゴーグルと,ブラスターを引っ掛けられる特製スタンドホルダー付き

マイクロブラスター以外は使い物になりません。
今回初めてダートタグダーツを使用してみましたが,コレがまたくっつかない
付属の的にすら1割くらいしか付かない。ほとんど撥ね返る。
やっぱりダメですね。ダートタグダーツ。
マイクロダーツ(吸盤)が一番面白い。














ナーフ 
ナーフ ダートタグ ターゲットトレーニングセット オレンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿