1/03/2010

初売り 2010


ども。
今までほとんど行ったこと無いんですけれど,今年はちょっと閃きまして元旦の朝 9時に家から車で15分のイオン若松へ行きました。

お目当ては Starbucks の福袋です。
実は福袋,生まれて初めて買いました。
店舗や買うタイミングなどで若干中身が違うらしいので公開いたします。
北九州市若松区のイオン若松内 Starbucks で 1月1日販売の福袋の中身です。











こちら 3,000円 中は

ブランケット
タンブラー
ドリンク無料券 2枚
弁当箱
コーヒー豆(粉) 70g 三袋


 









タンブラーはクリスマスっぽい絵柄で金色です
実は去年のハロウィン限定を買ったので予備にしようかなっと











そして 5,000円は

コーヒーメーカ
マグカップ
2段容器(用途不明 豆入れかな?)
ドリンク無料券 1枚
コーヒー豆 250g 三袋










まぁ去年の中身を調べていたので大体想像通りです。
コーヒーメーカもマグもタンブラーも持っているのでお得感はあまりしませんけれど,縁起物という事で良しとします。

面白かったのは,午前 9時オープンのイオン若松へ 9時に着いたらすでに一階駐車場は一杯だった事。
でも屋上駐車場はガラガラだった事。
そして Starbucks の福袋売り場の行列が際立っていた事。

0 件のコメント:

コメントを投稿