1/29/2010

娘娘特製ラーメン

買えず
Net 限定商品ってこれだから…(怒)
まったく。
本日の正午から受付開始だったのに、僅か10分足らずで完売。
10分で5,000セットだから、1秒に8セット位、現実的な数字ではある。
ちょっと食べてみたかったけど、これも運だと思う。
ご飯食べながら、スマホ片手に予約しようなんて甘かったかな?
でもね、転売目的で買った人がいると思うと気分が悪いよね。
多くの人が同じ意見だと思うけれど、転売屋から買ったら負けだよね。
以前もHORI製Joystick買えなかったけど、何かコツというか技みたいなものがあるんだろうね。
複数のPC使ったり、ツール使って自動で予約ボタン連続クリック!!!  の様な
私はページ自体に全くアクセス出来なかったよ。
場所柄アクセスしにくいなんてこともあるんだろうね。
せめて、先着じゃなくて抽選にしてほしい。
と、云うわけで、万が一小売りしてるの見かけてもスルー

1 件のコメント:

  1. 追記

    12時間経って,ダメ元で プレミアム バンダイ を覗いて見たら…なんと在庫アリ。
    1セット注文できました。

    とすると,昼間のは何だったんだろう。
    サーバビジーで注文拒否?
    Android からのアクセス自体に無理があったのか?
    5,000セット限定である以上追加なんてないだろうし,返品/キャンセル不可だし
    謎。


    元々あまりインスタントラーメン食べないし。
    あまり好みじゃなかったら(福岡県民ですから)\200くらいでばら売りするかも…何かの景品でばら撒くとか?

    返信削除