8/06/2011

NERF MAVERICK REV-6,GEAR UP 9-10

パッケージの裏側
GEAR UP for 9-10-11? N-STRIKE vs VORTEX??
9月10日のために備えよ ですか?

新シリーズ…かと思いきや,カラバリです。いやタイアップ企画か?
VORTEX が新シリーズのようです。
ちなみに新シリーズ VORTEX は 2011年9月10日 から展開だそうです。直径4cm程のディスクダーツを飛ばす新デザインのブラスターが4丁ほど発売されるみたいです。
この MAVERICK の封入チラシから Web の専用サイトにアクセスすればムービーなどを見ることが出来ます。

パッケージング
さてこの GEAR UP シリーズ,MAVERICK 以外に RECON CS-6 もリリースされますが,事前の写真(イラスト?)よりもかなりオレンジ色です。
Amazon のイラストと比べて頂けると解ると思いますが,もう少し暗いオレンジ色と思っていたのでちょっと驚きました。
普通色の MAVERICK のオレンジ色の部分,RECON などのマガジンのとほぼ同じ色です。

斜めに入った黒ラインもグレー寄りです。

まぁノーマルの黄色より渋めかも知れません。

緑の丸いのがディスクダーツ
黒いラインがペイントされた gear up darts(デコダーツ)は何故か4発。
パッケージや事前のイラストで4発ってのは知ってましたけどね。
次回はせめてデコダーツ6発+ノーマル4発でお願い。

色の選択肢が増えるのは嬉しいです。
MAVERICK は NERF に興味があるならとりあえず買っとけって感じですから。

黄色を選ぶかこの橙色を選ぶかはお好みでどうぞ。



ディスクダーツは発射出来ません。
今後のバリエーション展開にも期待

0 件のコメント:

コメントを投稿