12/23/2009

Walkera 4#3


また買ってしまいました, RCヘリ。
Walkera は 4G3 も持っていてフルブラシレス化やメタルヘッド化等,そこそこ手を入れてあるんですけれど,4ch固定ピッチを体験してみたくって…

中古なので一通りスペアパーツが揃っててバッテリも予備が付いてました。ある程度 4G3と共通なのでまぁいいかな,と。

とりあえずそのまま Take off。
各種サーボやモータは問題なさそうです・・・が
んんんん
色々調整が必要そうです。その前に破損箇所のリペアからですね。
写真にも写ってますけれど,前オーナの方はテープを使ってある程度補修してますが,適材を使ってリペアし直せば見栄えも強度も良くなるでしょう。
ほとんどの破損部品はスペアとして新品が同梱されてましたので,ダメになるまでは修理して使い倒すことにします。

さぁて。バラすぞぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿