12/22/2009

ちぃ~ッス ドロちゃん


来ましたヨ。
FIREBALL / Winter Package

今回は間に合いました。前回出遅れてチョット苦労しましたからね。
まぁ期間限定受注生産で Amazon でも取り扱ってたので楽に買えました。

しかしね, DVD は 8月発売のものと同一なのよ。
限定 Figma つけちゃって…上手いなぁ。
前回のゲデヒトニスの立体物も捨てがたいけど,ペーパクラフト + 猿君(?) より魅力的。

結局両方買ってしまう。

こうして見ると,背景のガチャポンが一番イメージに近い。
Figma はちょっと頭でっかちで首が長く見える。
それに Figma はもう少し凝ってほしくなるサイズなのよね。
仕上げとか,稼動範囲とか,造形とか。


今回の観光ユニット『ギズモ』装着 Version も残念な点がいくつかありました。
だいぶ綺麗に写ってますが写真より塗装が汚いです。
赤いラインや左すねはつや消し塗装なのにリュック(ゼーオッター)はつや出し。
細かい模様は『おしゃれシール』という名の手抜き仕様(これは仕方ないかな?)。

まだ本体しか触ってませんけど,フェイスガードは折れるの必死、
観光ユニットは着脱不可。無理すれば外れそうにも見える。

でもまぁ 5,880円は決して高くないでしょ? Figma だけでも 3,200円 ですもの。
全部定価でもまぁまぁ。Amazon 価格の 4,300円ならオトク。

パッケージでも確認できるけど,光学ストック(イヴェルクス)の先がミッキーなんてさすが Disney Channel。
さぁて次は超合金だ。ワクワクするわね

0 件のコメント:

コメントを投稿