3/01/2011

Galaxy S Update その2

昨日,2台目の Galaxy S(SC-02B) を 2.2.1 にアップデートしたのだけれど…
Samsung Kies の挙動がどうも怪しい。

バックアップをキャンセルして作業を続けようとすると,接続が切れたとか言われて先に進まないし。
ケーブル替えてもダメ,USB ポート替えてもダメ,PC 立ち上げなおしてもダメ。

結局,電話帳だけバックアップする設定でとりあえず先には進んだけれど,バックアップ中に接続が切れたとか文句をいう。
でもアップデートはそのまま正常に行われて,1台目の時は何の問題もなく普通に作業終了したのにねぇ。環境全く同じなのに,もし違いがあるとしたら Galaxy S 本体。

…アップデート後のリブートでフリーズorz
勘弁してよぉ,イヤな予感。
やっぱり? 何度試してもダメ?

仕方ない,ファクトリリセット。
HOME + Volume UP + POWER ON。

やっと立ち上がったので調べてみると,普通に・正常に 2.2.1 になってるなぁ。
原因不明。

また一からセットアップしなおしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿